| Main | 

■  スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--


■  FC2の履歴

06/14 [Tue] 07:55:31
って、相手方に残ってる?
残さない設定にしている・・・筈だけど。

うわぁ。
ここから見つかったのかもと思いきや、違うのか。
・・・それって、すごいなぁ。


ああ、そういえばFC2でも絵文字が使えるようになったのですよね。
昨日だか一昨日に試そうと思ったら、重くて見れませんでしたよ。
テンプレートの方も、修正しておかないと。
(あれ?コメントでは使えないのか;)

・・・私は絵文字は使わないのですけど、やっぱりできるようになると良いですよね。
色んな要望に応えて、どんどん機能が増えていくFC2さんスゴイよ。
移りたいなぁ・・・でも次に移るとしたら、MTかなぁ。


[FC2の履歴]の続きを読む


■  あれ

06/03 [Fri] 09:43:00
気づけば放置っぽい・・・。
でもブログパーツを付けるのはここかと思っているので、ちょこちょこといじってはいたり。

タグふれんずとか、したいけど、自分がそのブログを見たことを知られるのが嫌だよ・・・。
だって、ここは隠居場所なんだもの。
どうしてもログインしたままではいたくない。

メロメロパークとか、登録はしてみた。
でーもー。
ここだと言葉覚えなさそう(こねこもだけど)。
やっぱり、ちゃんと更新するところに移してやった方が良いかなぁ。

とか、迷っていたら にゃむに「中途半端♪」って言われちゃったTT
バレてる(笑)。


■  人付き合い

05/09 [Mon] 14:44:18
例えばその人が、私の大切な人だったら注意をするでしょう。
私のところで、気付くことができたら、きっとその後には気を付けることができるから。
きっとこれからのネット生活で、「不快に思われる可能性のある行動」について、考えることもあるかもしれないので。
(あ、このブログはあんまり考えていませんが。)

ただ、通りすがりの人にも注意をするかというと、それはしたくない。
どうせすぎてしまうなら、その時を待つだけ。
下手に波風を立てたくないし、その人がまた同じことをどこかで繰り返しても、私には関係ないから。

そう考えれば、今の私の「とりあえずレス」な姿勢にも説明がつくかな。


・・・本当は大きく注意書きとか書きたいのよ~。
でも書くと、対象が限られてしまうっていうのがね・・・。
そう、数人に私はストレス感じているのですよ。
大部分は、普通に受け取れる人たちなのにねぇ。


 |  古い記事
 
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
